プロフィール

akasha

Author:akasha
私は工業大学の学生です。
主にssと二足歩行ロボットの製作過程を掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazonサイドバーリスト
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09 07, 2009 | 自動車教習

0 Comments
仮免許受かったぜ!でも今回のほうが難し買った。
ていうか半分くらい難しいんじゃんくて何言ってんのかわかんなかった。
だいたい教本に三分の一ぐらいがのってないんだがどんだけ鬼畜なんだよ
商品の陳列が道にでていいかとか知らなくていいじゃん
それに横断歩道で歩行者優先みたいなのが三問でるとかどんだけ無作為に選んでるんだよ
基準がまじわからん
これで路上にでられるけど教習所の前が大道理で教習所が揺れるほど車通りが激しいし、
十年で三人死んでる道とか場所悪いよ
とりあえず事故らないようにやります
スポンサーサイト

09 06, 2009 | 自動車教習

0 Comments
仮免試験受けました。
実技のほうは今までと同じだから余裕だったけど
学科はおちたまた二問たりなかったよ
ていうか試験のレベルが小学レベルと教本の端書レベるがあるのがやりずらい。
そのせいで間違いをあとで確認するのもひと苦労だよ
応急救護をうけたけど昔中学でやったくらいのもので三時間もかけるなよというのが正直なところです

08 28, 2009 | 自動車教習

0 Comments
こんかいはクランクも一気にいけたけどやりすぎて教官がビビるぐらい壁ぎりぎりだった。
あと三回も右車線走ってた。当たり前だろうとおもうがクランクで頭が一杯になっているからなんかしらんがこっちに走るべきだというふうになって染ますんだよ。
しかも次からは無線教習とかいって横に乗ってくれないし反対車線走っちゃうようなやつ一人にしていいのかよとまじビビるし。しかも無線は予約が違うからとか言って今までの予約がだめになって取り直しでよていが狂ったし。次はとりあえず衝突しないのが目標かも

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。