プロフィール

akasha

Author:akasha
私は工業大学の学生です。
主にssと二足歩行ロボットの製作過程を掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazonサイドバーリスト
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


機体が組みあがりました

10 14, 2009 | ロボット

0 Comments
SBSH0138.jpg
デモが近いんで毎日部室行って組み上げてました。途中で部品なくして切ったら見つかったりしたけどなんとなった。週に40時間は部室にいたと思う。組み上げてるとねじ止めできない処が有ったから設計変えたりして急いでたからなぜかパーツを倍作ってしまった。ようやくできたと思って重量測ったら3キロ超えてしまった。足裏1cm切らないといけないけど大会出られるのか不安です。あと今回初めてまともに配線しました。配線で6時間ぐらいかかった。LABIに全然結束が売ってなくてダイソーで買った。
スポンサーサイト

« ネタ切削データ集 ロボワンゲート行ってきました »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

