プロフィール

akasha

Author:akasha
私は工業大学の学生です。
主にssと二足歩行ロボットの製作過程を掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
Amazonサイドバーリスト
FC2カウンター

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09 06, 2009 | 自動車教習

0 Comments
仮免試験受けました。
実技のほうは今までと同じだから余裕だったけど
学科はおちたまた二問たりなかったよ
ていうか試験のレベルが小学レベルと教本の端書レベるがあるのがやりずらい。
そのせいで間違いをあとで確認するのもひと苦労だよ
応急救護をうけたけど昔中学でやったくらいのもので三時間もかけるなよというのが正直なところです

09 03, 2009 | ロボット

0 Comments
cncを昨日しかけて帰ったけど朝きたらすごいことになってた。
まずエンドミルにパーツが穴加工の状態ではさまってるし、原点がずれて半分ぐらいしかつかいものにならなかった。しかもしっかりテープ張ったのにパーツが50cmぐらいも吹っ飛んでた。ほんとよくエンドミルおれなかったな。先週新しいのにしたばっかりだからまた折れたらショックだわ

08 30, 2009 | 未分類

0 Comments
総工くん2期全体像2
足のはめ込みは反対側の部分はあんまり場所がなかったから横にしてみた
部室棟停電に台風のせいで作業ができん

08 29, 2009 | ロボット

0 Comments
部室が開いてないとかいじめじゃね。
とりあえずcncはかたしたけど掃除機使えないからまじやりずらいし、終わって手洗おうと思った
断水とかもう踏んだり蹴ったりだよ。
とりあえず今日は昨日先輩にcadみてもらって気がついたところの修正をしようかと。
土日の予定が狂って教習もないからやるきが起きないが
今日明日中には設計図あげるつもりです。

08 28, 2009 | 自動車教習

0 Comments
こんかいはクランクも一気にいけたけどやりすぎて教官がビビるぐらい壁ぎりぎりだった。
あと三回も右車線走ってた。当たり前だろうとおもうがクランクで頭が一杯になっているからなんかしらんがこっちに走るべきだというふうになって染ますんだよ。
しかも次からは無線教習とかいって横に乗ってくれないし反対車線走っちゃうようなやつ一人にしていいのかよとまじビビるし。しかも無線は予約が違うからとか言って今までの予約がだめになって取り直しでよていが狂ったし。次はとりあえず衝突しないのが目標かも

« Prev Page Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。